Supremeを正規品販売。supreme tシャツ。

 

使い方:

カレンダーの先の日にち(下線のついた日にち)をクリックして戴きますと予定の入っている日は その日の情報が表示されます。

 

記事一覧

オメガは物事を新鮮に保つ別の新しい方法を導入しました

惑星海洋の生命を通してのデザインプロセスは、一定の改良、更新、および実験の1つであった。リキッドメタルのプロセスが完全に時計のラインに統合されると、オメガは物事を新鮮に保つ別の新しい方法を導入しました。加硫ゴムと液体金属セラミックを結合することによって、オメガは輝いているが、輝いていない非常に鮮やかなオレンジ色の観察を成し遂げました。それは非常によくセラミックベゼルと対照的です、そして、私が私がタイプするように、私が私の手首の腕時計を見下ろしているので、私はその成功した美学に話すことができます。
多くの人々は、ゴムが時間とともに弱まることができるという懸念を表明しました、しかし、オメガは10年以上のゴムに対する影響を複製するためにそれをテストして、それほど変わりませんでした。私は、この懸念は、実際に頻繁に間違って行く何かではなく、理論上の懸念であるという点で、セラミックの亀裂や粉砕のようなものだと感じている。私は、私の爪を取って、それが穏やかにゴムのようなセクションの上で穏やかにそれを実行するのが好きです、まあ、ゴムがそうであるので、あなたは、それが信じられないほど耐久性があって、よく保留すると言うことができます。
多くのスタイルと新しい変化が2016年に導入された一方、3手の非GMT第三世代の惑星オーシャンは微妙なダイヤル変化を得ました。ダイヤルとリフレッシュされた分トラックの新しい応用アラビア数字は、ダイヤルへの変化と同じくらい遠くあります。オメガは、私がこれまでに扱った最高のゴムストラップでないならば、私の意見であるファブリックのように見えるようになっている新しいきめのあるゴム・ストラップを導入しました。
Omegaは2016年にそのケースサイズを変えました。そして、より小さな37.5 mmのケースだけでなく、より大きな45.5 mmのケースと同様にして、3つの手の惑星オーシャン・ウォッチが新しい39.5 mmのケースと43.5 mmのケースで来ます。
私は、スイートスポットである40 mmのケースサイズを見つけて、オメガが39.5 mmの惑星海を提供するのを見てうれしかった多くの人々を知っています。37.5 mmはユニセックスであるには小さすぎますが、このモデルは絶対に大きなケースが好きでないか、惑星海を愛していないが、より小さな手首を持つ男性のためのオプションです。しかしながら、39.5 mmのモデルは、優れた口径8900から若干の違いを持つカリフォルニア8800運動で動きます。
キャリバー8800で使用される単バレルのメインスプリング(キャリバー8900で使用されるデュアルバレルと比較して)は、キャリバー8900より5時間未満ではなく、短い55時間の電力リザーブを行う。それはジャンプアワーの手を持っていない日付を設定するだけで前に日付を進める冠を介して行われます。機能性に関しては、これは深刻な欠点です。これが言われているように、口径8800はまだメタ認証同軸同軸クロノメーター運動です。
それが惑星海のほとんどサインになったその一貫した問題に関しては、より小さな39.5 mmは43.5 mmのケースの上に端を持ちます、そして、それはもちろんケースの厚さです。43.5 mmのケースが厚い16.5 mmの厚さで入っている間、39.5 mmのモデルは厚さ14.2 mmです。