Supremeを正規品販売。supreme tシャツ。

 

使い方:

カレンダーの先の日にち(下線のついた日にち)をクリックして戴きますと予定の入っている日は その日の情報が表示されます。

 

記事一覧

日本国内においても遂に発売を迎えたSupreme(シュプリーム) × The North Face(ザ ノース フェイス)による最新コラボコレクション

2019FWスーパーコピーSupremeシーズンにおける最注目アイテムといっても過言ではない今コラボアイテムは、そのビジュアルが公開された瞬間から大きな注目を集め、店頭では発売前の早い時間から行列が作られた。

では気になる国内のオンラインストアではどのような反応を見せたのか。

最も早く売り切れたアイテムはノースフェイスのマウンテンTシャツのロイヤル色とバルトロジャケットが同タイムの僅か3秒で完売。

次いでコラボマウンテンパーカーが4秒で売り切れ、3着でランクインしたノースフェイスとのバックパックのタイムは5秒でソールドアウトとなるなど、国内でも激しい争奪戦が繰り広げられた。
Supreme(シュプリーム) 2017FWシーズン WEEK15 オンラインストアの各カテゴリーリンクとアイテム配置をご紹介。
WEEK15では、発売される度に毎回熾烈な争奪戦が繰り広げられる「The North Face(ザ ノース フェイス)」との最新コラボコレクションが登場し、海外ではカラコルム山脈中央部にある氷河『バルトロ氷河』の写真を大胆に落とし込んだアウター類がいち早くソールドアウト、レギュラーアイテムのスモールボックスロゴがデザインされたビーニーも人気を集めた。

Supreme 2019FW WEEK15は、12月2日(土)AM11:00より国内でもオンラインリリースが開始。

TNFとのコラボアイテムを狙う方は、決済がクレジットカード縛りの可能性が高いので事前に準備をして万全の状態で挑もう。

予想されるSupreme 18AWの立ち上げスケジュール

Supreme(シュプリーム) 2018秋冬コレクションの立ち上げスケジュールをまとめてみました。例年通りのスケジュールであれば、立ち上げ月の初日にあたる8/1(水)8/3(金)にティーザーが公開、店舗立ち上げ週の月曜日にあたる8/13(月)に2018秋冬コレクションのLOOKBOOKとアイテムプレビューが公開、8/16(木)にアメリカとヨーロッパの店舗でWeek1のアイテムが発売開始、8/18(土)に日本の店舗でWeek1のアイテムが発売開始、1週間後の8/23(木)8/20(月)にアメリカとヨーロッパの公式通販サイトでWeek1のアイテムが発売開始、8/25(土)に日本の公式通販サイトでWeek1のアイテムが発売開始、8/30(木)にアメリカとヨーロッパの店舗と公式通販サイトでWeek2のアイテムとコラボアイテムが発売開始、9/1(土)に日本の店舗と公式通販サイトでWeek2のアイテムとコラボアイテムが発売開始される予定です。
なお、2018秋冬コレクションのLOOKBOOKのモデルですが、ANGELO BAQUE(アンジェロ・バク)とSAGE ELSESSER(セージ・エルセッサー)が来日しており、恵比壽久雄(えびす・ひさお)氏とコンタクトを取っていることから、SAGE ELSESSERの起用が濃厚だと思われます。
立ち上げスケジュールの変更やリークアイテムなどが分かり次第、随時更新させていただきます。
【更新情報】Supreme New York店、Los Angeles店が一時的にクローズして、「We will be open mid-August with our Fall/Winter 2018 collection. Thank you.」と貼り紙で告知されていることから、8月中旬の立ち上げが濃厚です。2018/8/3(金)にSupreme公式サイトでティーザーが公開されました。2018/8/13(月)にSupreme公式サイトでLOOK & PREVIEWが公開されました。

ティーザー公開 8/1(水)→8/3(金) 確定
LOOK & PREVIEW公開 8/13(月) 確定
海外 店舗立ち上げ 8/16(木) 確定
国内 店舗立ち上げ 8/18(土) 確定
海外 オンライン立ち上げ 8/23(木)→8/20(月) 確定
国内 オンライン立ち上げ 8/25(土) 確定
海外 Week2 & 1stコラボ 8/30(木) 確定
国内 Week2 & 1stコラボ 9/1(土) 確定

Supreme 2018年秋冬コレクションの日本オンライン完売スピードランキング

上位13アイテムが発売から5秒以内に完売するという狂気の日本オンラインローンチを振り返ってみよう……
海外の旗艦店においては日本より一足早い8月16日(現地時間)、日本全国に散らばる計6つの旗艦店においては去る8月18日(土)に展開を迎えた〈Supreme(シュプリーム)〉が2018年秋冬シーズンに向けた最新コレクション。去る8月25日(土)には待望の日本版オンラインストアにおいても展開が行われ、日本全国のヘッズがスマホやPCの画面を通して参戦したことは言うまでもないだろう。そして本稿では府米地域におけるオンラインストア上での完売アイテムスピードランキングに続いて、我らが日本におけるオンラインストア完売スピードランキングをお届け。欧米地域のものと完売スピードを見比べてもらえれば分かると思うが、日本国内においてはやはり段違いの熾烈さを極めた戦いがオンライン上で勃発したようだ……。

〈Supreme〉ファンお馴染みの『SupremeCommunity(シュプリームコミュニティ)』が発表したその結果を見てみると、堂々の1位に輝いたWeek1の最人気アイテムは“Snow Camo”柄のレザーカーゴパンツ。これは欧米地域版でも1位に輝いたレザーアノラックジャケットとセットアップになるアイテムで、そのスピードは驚異の3.5秒。その後もレザーカーゴパンツの色違いアイテムやロングスリーブTシャツ、Madonna(マドンナ)をフィーチャーした新作フォトTシャツなどがランクインしているが、注目すべきはやはりそのスピード感。上位13アイテムが発売から5秒以内に完売し、28アイテムが10秒以内に完売するという狂気とも思える争奪戦の熾烈さが見て取れる。まずは@supcommunityがInstagramにて発表した日本オンライン完売スピードランキング(Week 1)を下から確認してみよう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ